To Be Who is nobody is here, Most More Many Thankstest.

英語の資料に出てくる(TBX)は何の略?(構造化された概念指向の用語データを記述する国際規格 ターミナルボックス端子箱)これ繋がりで*NIXはアスタリスクがワイルドカードに用いられることに引っ掛けて「アスタニクス」と発音される」、知らんけどモノリシックカーネル犬糞LinuxなんてUNIX互換略)ってか日本語フェディバース殺伐としてきてね?誰のせいか知らんけど全くコノ時を待っていた分散SNSv3革命だな広島丼w
4回目の数式はコレを知らずに死ねねえオレ広義積分コーシーの主値 \[\left(\overset{\mathrm{PV}}{\longrightarrow}\int_{-4}^4\left[ \frac{\mathrm{d}x}{x}\right]\right)=0\] (+X(Xはターン∀ガンダム分定数の聖お兄さん月光蝶であるッ!んなこたぁない)) さあ(この勘違い野郎に)ツッコミましょう。いや全く知らない人だけど、クソガキに話す口調でツイートする先生様は俺に向かって喧嘩うってんのか全員死んどけよ(半笑い真顔)てなヤーサンもいるだろうにな(遠回し指摘)。あと「[~]は、ガウス記号(floor function)ですか」んなわけねーだろ御受験数学屋がアノ文化だけは絶対ゆるせねー

一番怖いものは「情報を知った後ではもう前の状態には戻れないという不可逆さ」だよ by 記憶喪失アルツハイマー俺

それでは一曲うたって頂きましょう長渕剛「STAY DREAM」♪

赤木しげる「見えてる人間は選べるんですよ。 見えていることをそのまま知らせること…(正直村の住人か) 見えてない時に見えている振りをすること(ブラフやん)、 そして見えていても見えてないと装うこと」…ざわ!

とうとう使える有用サイト備忘録(恒心教あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!ちがった更新中)

IQ等が0までサガッとるレベルの音楽(失礼)

即ハボおばさんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ! コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる? 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け! https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%9A