【暫定】俺の数式ブログ【MathJax】

宇宙を支配する「たった1つの数式」があるって知っていましたか、知りませんねそんなTwitter芸人ハシモト解は)私の2021年の𝕱𝖊𝖉𝖎𝖛𝖊𝖗𝖘𝖊抱負は「全ては皆にケマラシイ疎外感の暇を与えず、常に新規概念で自他コミュニティを成長させていく」にしまぁす!あけおめ!


もっと読む…

(Give yourself the gift of writing in 2021 and beyond with a Write.as Pro subscription — 25% off until December 31 for our New Year sale.) めっちゃオモロイ記事きますた「かつて分散SNSには、墓場人夜という人がいた。」2.distsn.org時代の匿名丼に侵入してマジレスしてたかもアザス(ただしタキザワ彰人は除く笑)。今Cults様にザデスク22お気持ち報告しておきました、とりあえず25記事ライトアズに書きつつCSSイジれるqua.nameにFedi宇宙verseサービスまとめてこ予定未定


もっと読む…

ノートストック一旦アカウント削除みたいなことしてからもう一回やれば無限再取得ワンチャレンジできるんじゃね、あー一回フォロー切ってもらって再フォローというのかトイウやってみた!ダミダコリャー、まあ未収載つかいわけれてクソ見やすいTimeLineの方に何も言うことねえけれども、あえてラップかヒップホップっぽい感じジャアナイんですよ用語から心当たりがあったら何方かが御対応いただければ俺が次のテストしたときに使える、別に使えなければ日々の流れの中でコチラの使い方は定まってサダマサシまいます。ワカランと言って終わりにするソレができるだけの配慮を先にしているだけ、別に致命的なエラーならコッソリなり直接いうわwみたいな半分冗談、後は未来の自分の記憶にだけ全力で周辺状況ふくめて徒然なるまま他人に見られる備忘録オススメでーす。まあ用語からの連想さえあれば自分でナントカしたい人間なのでね、まだ直接という段階でも緊急性もないソレダケ(分人思想Nakayaエニエハックさん過去永劫アドベント登録しても全く書いたこと無くてアタオカ宣伝野郎すぎてワロタ)


もっと読む…