Thanks for all the services(なんかクロールBOTかで3viewずつ増えるよ!)



TheDeskブチギレ奴~ファンボ最大月1000円コースしかなかったは来月納入 っぽいね(PixivBoothでグッズ売りゃいいよ、アレ御気持ち金額を言い値で追加 イイネ)、あとは精子を見て地獄UIについて100個指摘したい、関係続くかな終

(やっぱファボブーを誰がやってるのか非ログインまっさらな全員表示から出来れば) まず、CWバグから(現在の使用ユーザー数情報送信イビルじゃねとはさておき)、 約3年前の https://docs.thedesk.top/ 「Edit on GitHub」→「このページを改善 」違いませんか(細かすぎ星人)。デフォルトで見える位置に「viaを表示する」が 大きい問題、タイムラインのストリーミング読み込みはスイッチで切ったりオンに しっぱなしポーリング処理とまるときある(Glanceずっと止まってる)とか

あと、Mastodonバグ仕様1:自分からのフォロリク一覧が(たぶんAPIでも)見れない (ポン氏→のえ氏に報告され済み)(あとメモ公開できる鯖でコロスリストとかスマイリー キクチとか書いて検索させて)、2:表示する言語その他の設定「日本語のみ」だろうと language:null;だっけかを拾ってしまう(全く逆の表示しない言語の設定だった鯖 でも多分そうだろうグリッチだっけか)、そして3:、TheDeskアプリの自動折り畳み後 のCW消えるんですけどー(あとはディレクトリもとい当該鯖/exploreじゃねえ/web/directory JPv3.5.1で試してるけど最高に名前バグ略、TheDeskでカラムとして固定させてくれ)、 他はブロック一覧リストにリモートのみ表示とかあっていい(エクスポートやAPIで対策可) https://mstdn.hostdon.jp/api/v1/statuses/109653411129965381/favourited_by (バカBT言及の致命的弱点はミューブロ(たぶん垢DBも)等((H?)TLのスイッチでも ブースト全部消せる)によって普通に見えませんという状況になりますからねw、 引用機能「ミュートされた引用」100回見たやろ。よく考えたら無理でーす)

アレのeveryone垢じゃないよ、色々サ終しすぎワロタTEST試し中スマソ 本題は「新規初心者が開始早々からコウ使って面白い、 ということがWebUIで見えるぐらいのオーサリングSYSTEM」 こそが必要なのに後一年もまだグチャグチャ地獄アプリUIですか? プレロマ&ソープボックスUIで良い線行ったけど内輪モメで終了 でしたっけ。1週間以内に過去投稿見返しながらメイスキーの気ー \(\LaTeX\)

\[ 1+1=2 \]

それでね、HTL・LTL・FTL・タグTL使えます、じゃねーんだわ。 従来の機能でいいけどフルモデレーションFTLをやらない限りは もうとうとうJPかPawooのLTLでしか一番の面白さである「初手から 受け身で多様な人の多様な情報が得られる」状況には無いわけでよ、 で盛り上げるためのミーハーポジティブ絡みをバーチャル著名人 かどうか一見分からない奴らにしていきローカルなトレンド化 で楽しまなきゃ廃れる上で、そんなに開発者や古参が目立っても もう機能はカスタムWebUIでCW警告文タイトルのみ短文投稿前提 (3行以内&120文字以内推奨)ぐらいが見えないと日本語メイン の割に外人の性善説でも信じてんのかいう話(普通に見れる領域は限られている)。 デザインのセンスあるやつがワンイシュー機能だけに拘って3パターン (ベースは全文検索のメイスキー・Twitter連携のフレンディカ・ゲームのハブジラ) 3択ぐらいしかない、なぜバックエンドがマストドンはともかくプレロマ・ミスキ じゃ困るのか、それはスパム古参勢力はニギヤカシにすらならない以上でーす。 いやほんと最小限の互換性だけあるワンイシューでWebUI逆リファクタリング 正式名称不明するだけでシンプルUIMastodonアプリHTL限定しねですよ終 https://mstdnwiki.hitoxu.com/mastodonapplication で必要なのは「クソTLに居心地さらには帰属意識を持つための表面上のワードミュート UIボタンぽちぽちゲーム」ですわ(流石にカタギにブロック3000垢も無理やろ)

(まず、最近めちゃくちゃ頑張って新規対応等してくれている素晴らしさに最大限の 敬意を払った上で、ただゴミへの返事なんて半年ググROMレでも別にいいんだぜとだけ) [QT1]:とりあえず、イラッと来たのえ氏から全文コピペ引用内に私見もカキコ https://fedibird.com/@noellabo/109642798131773975 >>> <個人的意見ではぐらいの免責文言つけような調子乗り>Mastodonのアカウントは、

個人の私的アカウントとしてひっそり<である必要は全くない笑>運用するのか、

ある程度フォロワーを受け入れて<る必要は全くないフェディバース公開FTLで>パブリック運用するのか、

方針をはっきりしておいた方<フォローシステムはリモート鯖で収載する負荷に見合った使い方で>がいいと思います。

両方<たぶん無差別フォローを許可することの意>が必要なら、別のアカウントにわけます <投稿を相手に能動的に収集される負荷の許可がフォローであって、マルチポストは論外である対象アカウントの投稿を分ける意味は相互通信チェックぐらいなので、フォローされたいされたくないにカカワラズ承認制にしておいてまず問題ない。無差別ジェイうざ絡みYOUSAN色んな勘違いガイジは当然のように存在するので、馬鹿みたいなコミュニケーション前提でない、コチラの言いたいことは通常は一方的な主張であって誰にも同意や反対意見からどうこうするだけのリソース的余裕は普通は割く必要を考えておりません的な。 今プロフに鍵は「スパム避け」とある人を発見、そういうことやぞ>。

ひっそり<である必要はない笑>運用するつもりの個人用<と炎上商法パプリック用を分けているのだと思うがマストドン等において拡散笑などブロックして終わり>アカウントは、次の設定を確認し、適切に指定しておきます。

・フォロー承認制にする

・投稿のデフォルト公開範囲をフォロワー限定にする<である必要はない笑>

・ディレクトリに掲載するのチェックを外す<である必要はない笑>

・[Fedibird] 投稿の検索範囲をフォロワー限定かリアクション限定にする<である必要はない笑>

・フォロワー以外からの通知をブロック<沢山ウザくなってからで良い笑>

・フォローしていないユーザーからの通知をブロック<沢山ウザくなってからで良い笑>

・フォローしていないユーザーからのダイレクトメッセージをブロック<シン・マストドンWikiひとぅに何も届かない主な原因はコレじゃね笑>

・検索エンジンによるインデックスを拒否する<フラグはお好みで。>

・繋がりを隠す<隠してない奴等からバレる危険あり、ワンクッションとしては良い機能>

・[Fedibird] フォロー数を隠す

・[Fedibird] フォロワー数を隠す

イラストをみてもらうとか、何かを<広く>伝えるためのアカウントとしてパブリック運用<すれば広く伝わると勘違いしているのでは>する場合は、

・フォロー承認制にしない

・ディレクトリに掲載するのチェックを入れる

のが重要です。

ディレクトリの他、おすすめのユーザーに掲載される条件になります。 <<<(検索フラグはこの先も根深く問題視されるであろうメイスキー)引用終わり。 総評として、ログアウト後のディレクトリに出てくる対象垢からのブロックに気付くのを懸念? (対策としてアカウントのプロフ文に【#個人的アカウント運用笑】とつけるか笑、 と考えると現状BOTフラグ付けたアカウントのプロフに#nobot付いてる歴史的経緯略) 有象無象フェディバース特にスパム日本語ミスキッズもといマストドンで気にし過ぎ なきらいがある、あと反差別クラスタ多くなってきたけど嫌いなら全力で差別すればいい 訴訟リスクやルールまなー以外で何をやせ我慢する必要があるのかバカジャネーノか toot.blue笑というお気持ちだけ表明しておきます、あとこれもあとで何回か読みたい https://fedibird.com/@noellabo/109640336822559109/references (俺は無駄に通知行く危険が多い方の方法でなんて絶対引用しないけどもプレーンテキスト)

Mathtod.onlineのLTLに「「アプリ」で数式レンダリングされません」って最高の ギャグわろた状態の新規ワロタだったけど、翻訳ボタン https://greasyfork.org/ja/scripts/423556-toot-translate-button 生きとったんかいワレみたいな、可変カラムも復活させてくれPawooの人あざす以上。