ボルダリングをやってきた

この記事は mimikun Advent Calendar 8日目の記事です.

今日, 前からずっとやりたかったボルダリングをやってきました.

ボルダリングのルール

今日行ったとこのルールですがだいたいどのジムもこんなもんじゃないかと思います. 知らんけど.

まとめ

最初はこの壁思ったより高いな(2〜3mくらいありました), 登れるんかな. と思ってましたが思ったより難しくなかったです.

どうやって登るかな, こうかな, それともこうかな... って感じが楽しかったです.

流石に最初なので, 簡単なコースしか登れませんでしたが...

次回は 100° という区分の課題に再チャレンジしたいと思います, 住んでるとこから遠いから頻繁に行けないのがネックだけど.